アメリカ東海岸より激ウマ・激レアビールが届きました

American Craft Beer Pantryではアメリカ東海岸のロードアイランド州にあるRevival Brewing (http://revivalbrewing.com/)との取引を開始いたしました。

非常に小規模なブリュワーのため、アメリカ国内に於いてもロードアイランド州、マサチューセッツ州、コネチカット州のみで流通している激レアビールです。そのレアさ加減はRateBeerへの投稿数を見るとおわかり頂けるかと思います(数は少ないながら、ビールへの評価は非常に高いのもポイントです)。

もちろん味はピカイチで、非常に香りと味のバランスが取れた美味しいビールを提供してくれます。ブリューマスターであるSean Larkin氏はそのキャリアに於いて数々の賞を勝ち取っており、1996年のWorld Beer Cupでのメダルや2010年のGreat American Beer Festivalでの銅メダル受賞などなどを華々しい実績をもっています。そんなSeanが独立して自分のブリュワリーを作ったのがRevival Brewing。その際の相棒として選んだOwen Johnson氏は理系最高峰の大学MIT(マサチューセッツ工科大学)の卒業生。同大学の学生起業家に向けてアドバイスをするという役目ももっています。

味に加えて、Revival Brewingのビールの魅力はそのラベルの可愛らしさです。専属のデザイナーであるJeff Grantz氏がこだわり抜いたラベルに、4本パックのケース、そして段ボールまで、すべてが可愛らしく、飲み終わった後の瓶も捨てたくないほど。

今回始めて日本の地を踏んだRevival Brewingの美味しいビール。本国でもそれほどの流通量は無く、ましてや日本では本当に激レアです。西海岸のクラフトビールとはまた一味違った東海岸のビール、多くのビールファンに味わって頂きたい逸品です。そんな弊社取扱ビールは以下で購入できます。

American Craft Beer Pantryネットショップhttp://shop.americancraftbeerpantry.jp/

飲食店経営の方は価格について別途ご提案させていただきますので、お気軽にメールにてご連絡いただければと存じます。

それでは、乾杯!!

BurnsiderPaleAle

ZeppelinHefewizenAle

DoubleBlackIPA

WhiteElectricCoffeeStout